ご褒美のりんご。【嵐山モンキーパークいわたやま】

a0341065_10322595.jpg
『うひょーーー』
Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)




序列が上のほうになると、りんごが貰える。
上位7番手までの雄猿に与えるそうです。【嵐山モンキーパークいわたやま】


このまえ駅前に『コーヒー豆屋さん』を見つけました。
コーヒー屋さんではなく『コーヒー豆屋さん』
自家焙煎で仕上げた『お豆』だけを売ってる硬派なお店です。

そんなこんなで最近は『ドリップコーヒーの時間』が日常の軸になりつつあるのです。
が、なかなか上手くいかないものです。
薄くなったり、濃くなったり、、、
と、自分の感覚だけを頼りに試行錯誤のくり返しを反省し、今後はデジタルキッチンスケール(はかり)を頼ることにします。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
[PR]
by narara710 | 2016-02-26 03:31 | 動物

写真と短文で日々の出来事を書いてます。


by な・ら・ら