ヒカリ

a0341065_22185342.jpg
『天王寺動物園』
Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)





雨が降ってる。

でもこの雨は午後からは止む。7時台の天気予報でお姉さんがそう断言してた。
こんな日に限って、コーヒー豆を買い足すなんて。
100グラムずつ、いろんな種類の豆を選ぼうと思ってたんだけど。
500グラム買ったら1割引だったから、じゃあ、いつものやつを500グラム下さい。ってなった。

モスバーガーに行くと、いつも決まって『モスバーガー』
ミートパティの変わりに揚げ物が挟まれてるハンバーガーは食べたことがない。
パンの変わりにライスを使った”ハンバーガー”も、
ましてやパンの変わりに”葉っぱ”で挟んだハンバーガーも。

この時期に見る上弦の月は、一年のうちで一番美しいんだよー。って。

輪切りにされたタマネギのフライが堪らないくらいおいしくて。
オニオンフライも追加する。ダイエットは明日から。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
[PR]
by narara710 | 2016-03-17 23:18 | 自然・風景

写真と短文で日々の出来事を書いてます。


by な・ら・ら