<   2015年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Deer Park.

a0341065_09594334.jpg
Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)



今年さいごの投稿は何が良いかと考えてましたが。
やっぱりシカの写真となりました。

日常の風景を”だら〜〜ん”と眺められるサイトを目指してスタートしたこのブログ。
継続期間がまだ1ヶ月足らずですが、、、2016年もどうかご贔屓によろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-31 18:59 | 動物

Fushimi-2

a0341065_09441879.jpg
Camera:RICOH GXR Lens:GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO



2015年は2016年へつづく。
ようやく31日。明日は元旦。

来年も写真を撮ろう。
ハードディスクが凍り付いても怒り狂わないように・・・

久しぶりに伏見稲荷大社に行ってきた。
噂に聞いてた人混みで、気持ちグェ〜〜〜とはなったが、、、頂上までの道のりは意外と長かった。
何度も引き返そうとかと思ったが、途中で食べた菓子パンが僕に勇気をくれた。

アルジャーノには花束を、登山にはご褒美を。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-31 15:43 | 街・都市

Milano5

a0341065_09000146.jpg
Camera:PENTAX K-5 Lens:PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6 WR



ミラノでも自転車は置き去りにされている。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。







[PR]
by narara710 | 2015-12-31 09:32 | 街・都市

Brussels4

a0341065_13554288.jpg
Camera:PENTAX K-5 Lens:PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6 WR


ブリュッセルの地下鉄。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-30 20:54 | 街・都市

Antwerp13

a0341065_20293943.jpg
Camera:PENTAX K-5 Lens:PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6 WR



アントワープ。共有自転車。
自転車は前カゴがないほうがすっきりしてて良いのだ!!

あの頃は円高でしたな・・・
ベルギーはどこか日本っぽくて(勝手な印象)好きな国なんですが・・



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。


[PR]
by narara710 | 2015-12-30 18:29 | 街・都市

嵐山ボート

嵐山,京都,ボート,ブログ

Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)



嵐山ボート。
桂川(保津川)でボートに乗ろう。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポチッと頂けると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-30 10:23 | 街・都市
京都駅クリスマスツリー,イルミネーション,ブログ,写真

Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)



お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!

お手手プルプルなってた思う。
来年もまた撮りたいと思う京都駅ビル。

いままで「イルミネーションなんてッ!! ケッ!!」って思ってたけど、心変わり。
2016年は心変わりしたnarara710をよろしくお願いします。まだ、29日なんですけど・・・


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← ポッチといただけると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-29 17:25 | 街・都市

京都駅クリスマスツリー

京都駅,イルミネーション,クリスマスツリー,ブログ,2015

Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)



お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!

京都駅ビル大階段。
クリスマスツリーを眺める人々。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ ← クリックしていただけると励みになります。




[PR]
by narara710 | 2015-12-29 15:12 | 街・都市

おさる。

来年は申年,何年

Camera:PENTAX K-5 Lens:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di (A17)



ことし去る。来年は申年。
2016年はモンキーパークに行こう。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




[PR]
by narara710 | 2015-12-29 10:46 | 動物
御堂筋イルミネーション #4

Camera:FUJIFILM X-T1 Lens:FUJIFILM XF 56mm F1.2 R



クリスマスが終わっても、イルミネーションはつづく。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




[PR]
by narara710 | 2015-12-28 21:30 | 街・都市

写真と短文で日々の出来事を書いてます。


by な・ら・ら